2006年03月01日

メーテル

北九州空港、メーテルがご案内

いやだから怖いってw
一瞬首がとんでもない方向に向いてるのかと思ったよ(汗;

ところで、後ろの藻前らメーテルそっちのけで何やってるんだyp!w
posted by フッサー at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インポッシブル

彼氏の部屋でエロビデオを発見(2ちゃんねるネット)
彼氏が「ゴメン、無理」とかほざきおった。無理とは何だ無理とは。インポッシブルとは。


ハゲシクワラタ
インポ ッシブルwww

しかしコメントのこれはなんだオイw
どう対処したらいいんだよwww
posted by フッサー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ひとり

「劇団ひとり」ってネーミングいいよね。
劇「団」団体なのに「ひとり」なんだよ?
哀愁感じるよね。

最初聞いたとき、お笑いの人だと知らずに、
広い体育館で一人練習する
寂しい姿を想像しました。
posted by フッサー at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモン人生

タカラトミー 合併1号商品は「ポケモン人生ゲーム」
ゲームの内容は、プレーヤーが、ポケモン博士などの資格を取り、ポケモンを集めたり、ポケモンを戦わせたりしながらゴールを目指すというもの。


結婚したり子供を作ったり、妻子を置いて家を出たり、子どもにポケモンマスター目指させたり、老いて博士になったり田舎で余生を送ったり……はしないのか。残念←何を期待している

ポケモンマスター目指して借金苦。
posted by フッサー at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ復活してみましたよ

家サーバーが死んでブログをやめた俺がきましたよ。
posted by フッサー at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

