2006年04月14日

どうする?アイフル〜♪

まあ、こんなタイトルのブログ記事が世にあふれてるだろうけどね(^^;

アイフル全店業務停止 3−25日間 違法取り立て多発 金融庁命令へ

チワワがすごい形相で借金取り立てに来るんだろうか……(;´Д`)

しかし……まさに「どうする?」って感じだよなぁ……(苦笑)
この手の商売はイメージ勝負だからねぇ。今までチワワで積み重ねてきた好印象がぶち壊しだろうね。
posted by フッサー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ファミマと良品

ファミマと良品計画が再び資本提携 株式持ち合いへ

やったーw
昔ファミマでバイトしてたときに、よく無印良品のあんずを買って食べてたなあ。
そんな懐かしいシチュエーション。
posted by フッサー at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

人質

HDDのファイルを人質に取るトロイの木馬がまた出現
「暗号化されたファイルの文書と情報が大事なら、電子通貨で300ドルを支払え」

と書かれたファイルが残されるらしい。

はぁぁぁぁぁ……よくこういうこと思いつくよなぁぁぁぁ……
暗号化技術の進歩が、こんな形で悪用されるとはね……
ある意味笑えるネタ(苦笑)
posted by フッサー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

妊婦さんに席を譲ろう!

「私、妊娠しています」マタニティーマークでお知らせ
妊娠初期は、つわりなど負担が大きいわりに外見では妊婦とわかりづらい。電車の座席を譲ってもらえないなど、周囲の理解が得にくいと指摘されている。


そうなんですよねー。わかりづらいんです。
譲る側も、間違えたら失礼だし、気を遣っちゃうんですよね。
今まで雑誌とかが独自にこういうの作ってたんですけど、もっと流通して欲しいですね。
posted by フッサー at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

