2006年05月11日

2006年5月11日の日記

昨日に引き続き今日もだるい。むしろ昨日よりも辛い。
なんか最近、月に一度はこんな感じ。
症状としては、だるい、動悸、息切れ、軽い頭痛を伴うこともある。
ただの過労か?それともなんか悪い病気なのかしら……
posted by フッサー at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動悸、息切れに
( ´∀`)つ[救心]
Posted by えば at 2006年05月11日 13:40
5月病じゃないといいねぇ〜
お大事に!
Posted by まーやん at 2006年05月11日 16:56
更年期障害か・・・(笑)


倒れる前に病院いって見てもらいなさい。
軽く見ててぽっくり逝った人を何人かしってるでな。
Posted by ま〜 at 2006年05月12日 15:56
5月病とか更年期障害じゃないと思います。
本当にありがとうございました。

でも病院行って観てもらいたい気もするなぁ。
前の会社だと毎年健康診断あったけど、今は無いからなぁ。
Posted by フッサー at 2006年05月15日 14:31
体調大丈夫ですか?
私も最近風邪とかひいちゃって
年齢を感じる毎日です・・・
フサフサパワーで乗り切ってくださいw
Posted by あず at 2006年05月22日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17667675

この記事へのトラックバック
×

