2006年04月14日

2006年4月14日の日記

朝だるくて起きられず、午後出社。

会社に出てみると、来週月曜公開予定のECサイトが、諸般の事情で公開延期になったという話。
……がんばって急いで作ったのにー_| ̄|○
まあ、不安要素がイロイロと多かったから、実は良かったのかもしれん。

今日のお昼は、
image/fussaa-2006-04-14T16:18:05-1.jpg
匠味十段。
今日の気分的にはアボカドの方が良かったなぁ。

髪が伸びてきたので、また丸刈りにした。
丸刈りデフォルトだと毎月切りに行かないとだめだなぁ……

おかげさまで(苦笑)サイトの公開が延期になったので、今日は割と暇だった。
とはいえ、修正や相談、トラブルなどが多くて、バタバタしていたけどね……(^^;
とりあえず、さっさと帰ろうかね。
posted by フッサー at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
匠味おいしそう〜〜〜
Posted by まるこ at 2006年04月14日 21:23
 匠味だぁ〜〜〜!!
 お金持ち〜〜〜!!!
Posted by 銀猫 at 2006年04月15日 12:07
匠食べたことない。
食べてみたいけど食べれる時間に行かないなぁ。
Posted by えば at 2006年04月17日 09:04
でもなんか、思ったよりは……って感じでした。
個人的には、アンナミラーズのハンバーガーのが好きです。
Posted by フッサー at 2006年04月17日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16565941

この記事へのトラックバック
×

