2006年04月10日

2006年4月10日の日記

相変わらず朝が辛い。
ただでも朝が弱いというのに……
二度寝してしまったせいで寝起き最悪な上に時間ギリギリ。焦りまくり(;´Д`)

娘の具合はというと、今朝には熱が下がってました。
すこぶるご機嫌のようでした。治ったのかな?よかったよかった(^^;

今週末に岩手に行かなければならなくなったので、新幹線やレンタカー、宿の手配など。
GW直前なのでまだなんとか大丈夫そう。

昼飯何食べるか決めかねてプラプラ歩き回ってたら、つい歌舞伎町まで行ってしまったり(^^;
結局、新宿西口まで戻って五右衛門でパスタ。

なんだかぽやーんとしていて仕事がはかどらず。
埒があかないので、今日はさっさと帰ることにしてみたり。
21時前に帰るなんて久しぶりだよw
posted by フッサー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちもお昼パスタだったよ。
私と息子はいくらで娘はナポリタン。

いくら、すごくちょっとだった_|\○_
Posted by まるこ at 2006年04月10日 17:55
残ってたいくら?
それじゃさすがにちょっとすぎだよね……(^^;
Posted by フッサー at 2006年04月10日 18:43
いや、レトルトソースのいくら。
ちなみにこれ
ttp://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=09324

新製品の言葉につられたクマーwww
Posted by まるか at 2006年04月11日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

