2006年04月08日

2006年4月8日の日記

さすがに寝たの3時なので、朝つれぇ〜_|\○_
でも今日は、まること私の高校時代の同級生たちが遊びにくるので、がんばって起きました。

午前中、まること二人で家の掃除や片づけをして、それから買い物へ。
帰ってきて昼飯、そして迎えに車を出したり。

みんなそろってわいわいやって、みんなですきやきつついてゲームやって、たのしうございました。
うちの息子もおおはしゃぎ。

ただ娘が途中で熱を出してしまったのが心配。
明日は休日診療所かなぁ。
posted by フッサー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢の具合はどうですかぁ?
休日だから心配ですお?
Posted by ねぎこ at 2006年04月09日 14:30
娘は今朝にはケロッとしてました(^^;
土日はぐったりしてましたけどね。
Posted by フッサー at 2006年04月10日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

同期会
Excerpt:  高校時代の友人が集まっての同期会。 同期全員がそろったのは本当に久しぶり。体の構成成分の多くが実は「生クリームだった」フッサー氏以外は,概ね変わっていなかった。 それはそうと,子供はやっぱり可愛い。..
Weblog: task@web
Tracked: 2006-04-12 20:31
×

