2006年03月24日

電話のときは裸になって

英国人、男性40%と女性27%が裸で電話=調査
英国では、電話を使う人の約3分の1が裸になっていることが分かった。


電話がかかってくるとおもむろに服を脱ぎだして……裸になってから受話器を取るのか(違)
想像すると……何か微妙(;´Д`)

こういうのって快感なんでしょうか……?
ワタシニハワカリマセン。
posted by フッサー at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裸になる前に切れちゃうんじゃwwww
それか、普段から家では裸ってこと?
想像できませんwww
Posted by ねぎこ at 2006年03月24日 23:32
普段から家で裸でいるのかなぁ〜〜??
イギリスって、日本よりも寒いんですよね、たしか。
寒そうだなぁ(((( ;゚Д゚)))
Posted by まるか at 2006年03月25日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15390778

この記事へのトラックバック
×

