2006年03月19日

東京タワー

お彼岸ということで墓参りラッシュなわけですが(?)、私の両親たちと一緒に、六本木にある母方の祖母の墓参りに行ってきました。

……で、六本木なんてところに墓があるもんだから、墓参り後に東京タワーに行くのが我が家の習慣と化してまして。
今年も例年と同じく、東京タワーに行きました。

私が子どもの頃も、亡くなった祖母に連れられて、同じように東京タワーに行ったものです。
今は私の息子を、息子の祖母(私の母)が東京タワーに連れて行ってくれます。

image/fussaa-2006-03-20T11:16:56-1.jpg
↑高さは2.5mほどですかね。
登ると壊れそうでした。










嘘です。

今回は特別サービスで、上の特別展望台まで行きました。
私も二十数年ぶりかなー。
image/fussaa-2006-03-20T11:16:57-2.jpg
激しい強風で、なんかぐらんぐらん揺れてました……こ、こわすぎ……(;´Д`)

image/fussaa-2006-03-20T11:16:57-3.jpg
でも、高さ250mの景色はとてもきれいでした。
足は震えてたけど(苦笑)
posted by フッサー at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
習慣で東京タワーっていいなー。
ワタシは気分転換にドライブで一度、そして幼少期に一度
計、二回しかいったことありません。。。(;´д⊂)
Posted by 猫ママ at 2006年03月24日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15125144

この記事へのトラックバック
×

