2006年03月18日

壬生おもちゃ博物館

関係各位

壬生おもちゃ博物館って前に行ったとこ?

鉄道模型展とかやるみたいよ〜
posted by フッサー at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココココwwwwwww
またどっか行きたいです!
BBQとかBBQとか(`・ω・´)

Posted by 関係者M at 2006年03月18日 20:50
BBQいいですね〜〜〜ww
暖かくなることだし、またどっか行きましょ♪
Posted by まるこ at 2006年03月20日 15:46
BBQの道具(焼くやつ)、ありますよw
あ、テーブル&イスがないなあ。
BBQなら利根川の川原とかのほうが
川崎組は楽ですかね?
あっでも空も飛べるはず号は
下回りイッちゃうかもねwww
Posted by 関係者N at 2006年03月30日 12:27
利根川でもいいですねー
私通ったことしかないですけど(^^;

でも、新車があれば大丈夫さ〜ヽ(´ー`)ノウレシー
Posted by フッサー at 2006年03月31日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

