2006年03月16日

ハイポーション

image/fussaa-2006-03-16T20:04:39-1.jpg買っちまいました。
何故かうちの会社でひそかなブーム(笑)

まっ、まるこに頼まれて買ったんだからねっ!!
ああたしは、知らないんだからねっっ!!!←ツンデレかよw


posted by フッサー at 20:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 さっそく、合成してエリクサーに!

 ………いや、“逆”は期待してないですよ?;
Posted by 銀猫 at 2006年03月16日 21:23
昔、FFXI始めたばっかりの頃、
「FFのセオリーとして、やっぱり冒険行くならポーション買い込み必須だよね」とか思って、
なけなしの金はたいて、バカ高のポーションを買えるだけ店買いしたものです。

明らかに無駄金_| ̄|○
Posted by フッサー at 2006年03月16日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14923773

この記事へのトラックバック

プレミアム
Excerpt: フッサーが買ってきたypw
Weblog: まるこの人生楽ばかり
Tracked: 2006-03-17 01:11
×

