2006年03月16日

1/10

「家庭内で悩み」巡査長、女子中生を前に“開チン”

まあ「開チン」はいいんだけど←いやよくない

県警は公然わいせつ容疑で巡査長を書類送検し、減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にした。


100分の10って……なんかすごく中途半端やな……
10分の1じゃないの?w
posted by フッサー at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほら,超過勤務手当とかが本俸の100分の125,とかそういう法律上の表記に合わせているだけかと。

ちなみにこの処分。給料が10%引きになると言うことで,決して10%しか支払われないと言うことではありません。
これだけだと「なんじゃ,半年間数万円給料が下がるだけか」と,思われるかもしれませんが実態は違います。

まず,この処分でボーナスが下がる。次の定期昇給も停止,これが響いて全体の昇進も遅れます。生涯賃金は軽く100万以上ダウンするはず。

ま,普通はこの後依願退職するでしょうけど・・・
Posted by 某M氏 at 2006年03月16日 18:07
そっ、そんなの、あたしは知らないんだからねっっ!!!←ツンデレかyp
Posted by フッサー at 2006年03月16日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

