2006年03月12日

暖かかったので公園へ

暖かかったので、立川にある昭和記念公園に行ってきました。
たぶん今の車(ホンダライフ)でのドライブも最後になるだろう、ということで、結構走り回ったかな。

image/fussaa-2006-03-13T16:23:45-1.jpg
梅の花が咲いてて、花見をしながらお弁当食べて、春を実感してきました。

image/fussaa-2006-03-13T15:26:03-2.jpg
自転車に乗って遊具でいっぱい遊んで、息子も娘も大満足だったようです。

花粉症の私はというと……
image/fussaa-2006-03-13T15:26:02-1.jpg
どこの変質者だよ、って感じでした_| ̄|○
posted by フッサー at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また行きたいね〜〜ww
Posted by まるこ at 2006年03月13日 22:14
我が家のあーちゃんも昨日から
花粉症の症状が出始めました。
あーちゃんを除く三人は花粉症ではないので
辛さがわからないんですよぅ。
目が痛いといってゴシゴシしてる仕草をみたり
鼻がきになってホジホジしたり
くしゃみを度々してると
こんな小さいうちから可哀想だなぁと思います。

洗濯は部屋干しなんですがオネショの布団は
そうは行かないし・・・・
ゴールデンウィークすぎるまで長いなぁ〜
Posted by 猫ママ at 2006年03月14日 10:27
>まるこ
もちろんまた行くよ〜
新車来たらドライブだ!

>猫ママさん
私も子どもの頃から鼻も目も悪かったです。
死ぬほど辛いわけじゃないけど、
勉強とか仕事には十分影響あるんですよね〜
布団とか衣類とか気にしすぎるとめんどいんですが、
花粉症を自覚しちゃうと、すっごく気になるんですよね……
Posted by フッサー at 2006年03月14日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14751362

この記事へのトラックバック
×

