2006年03月10日

「読んだ人全員やる」バトン

なんかまるこの日記に「読んだ人全員やる」バトンとかあったので、やってみた。

●今、どこに居る?
新宿の会社。

●今、一番近くに誰が居る?
会社の部下。

●今 どんな服装?
青いシャツに黒いジーパン。
正直今日は寒かった。

●今、何食べたい?
一番好きな武蔵小杉のラーメン屋で特つけ麺

●今、何飲みたい?
何は無くともコーヒー。いや、今も飲んでるけど。

●今、真後ろには何がある?
複合機と冷蔵庫

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
私物のSony VAIO U。
すっかりジュークボックスと化してる。

●今、誰に会いたい?
花鳥 玲愛(ぉぃ

●その人に今伝えたいことは?
ツンデレ万歳

●今一番歌いたい曲は?
なし。
歌嫌いなんで。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ツンデレ

●今の体調は?
だるい。しんどい。頭痛い。風邪ひいたかな?
あと肩と腰がこってて辛い。

●今どんな気持ち?
週末なのでなんだかワクワクしている。
ギャルゲーに萌え萌えしている。

……面白みが無いなぁ……w
posted by フッサー at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そればっかりやんwww
Posted by まるこ at 2006年03月12日 18:08
トラックバック今回はきてたよ〜
なにがいけなかったんかねぇ〜??w
Posted by まるこ at 2006年03月13日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

