2006年04月28日

ここ最近の出来事

いやー疲れました。
土日に親戚一同の法事と旅行があったのですが、いろいろ複雑な事情があるので心労がたまり、
水曜日には娘の2歳の定期健診で、病院で待ちぼうけだったりして疲れて、
そんな中仕事でいろいろバタバタトラブルがあって大変で、
もうだいぶ参っております。

ここ最近、特に目立ったトピックも無し、
日記やなんかを巡回する余裕も無し。
あ、でも「戦国無双2」買った。やってる余裕無いけど_| ̄|○

ようやくGW突入〜でも暦どおりだし〜w
土曜日出ないといけないし〜

_| ̄|○
posted by フッサー at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

