2006年04月05日

2006年4月5日の日記

なんかまとまった文章書く余裕が無いので、日記形式でも書いてみよう。

ここのところ帰りが遅かったので、今日は午前休にしてみた。
外は嵐。でもバス停まで10分歩くことを考えると、カッパ着てバイクでも変わらんよな……ということで、バイクで駅まで。

途中、小学校の入学式帰りらしい一団を追い越す。
そうか、もう入学式の時期なのか。
うちの息子も、来年の今頃は入学式だよなぁ。
しかし今日は嵐だし大変だよな……(苦笑)

駅に着く頃にはびしょ濡れ_| ̄|○
でも新宿駅から会社までの間が一番濡れたよ……

会社で某所の株価をチェックしたら、なんか出来高増えて上がってやんの(^^;
まあいつものパターンだと、盛り上がるのは一日だけだしな(苦笑)
筋介入とかありえないし、今回もそのパターンだろ←スレてる(^^;

昼飯はジンギスカン屋でジンギスカン定食。

久しぶりにぐるぐるしたりしたから、なんだか5,6年前を思い出したよ。
昔はこれで、「アア仕事が遅れる……」とか言ってたけどね……
……やばい仕事が手付かずだ……_| ̄|○

……やっと本日の仕事が終わった……
今回の開発は、思った以上にヘビーだな……でもとりあえず目処がたってよかったよかった。
ECサイトなんて作ったこと無かったし、PHPとPerlを同時に使うし。
……てか、Perlなんて3年ぶりぐらいに書いたよ(^^;
posted by フッサー at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年4月5日のぐるぐる

鼻うがいについての研究結果(笑)
もも兄すごいな。ヲレも朝晩試してみよう。

しゃあるさんのところから、「Synergy」。
PC切替器のソフトウェア版なのかな。マウスとキーボードだけの。
以前VNCとか使ってて重くてダメだったんだよね……軽かったらうちでも使ってみよう。
posted by フッサー at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。